自動アイロン用部品の休止品に関して
限定製造 · 2023/12/09
暫く休止品にしておりました、 〇サーモスタットケース 胴 〇サーモスタットケース 一式 を令和6年初頭を目途に再開の 予定です。 新規金型での数量限定となります。 再開の準備が整いましたら、 部品販売・修理も可能となり ますが、申し訳ありませんが、 価格が上昇となります。 詳しくはお問合せ下さい。
文鎮の仕様変更のお知らせ
2021/06/04
文鎮の大・小が仕様変更となります。 全面メッキ仕様です。 詳細ページに暫定画像をアップしております。

1丁立和裁鏝の販売に関して
2020/07/22
2丁立の補助などに使われます、 1丁立和裁鏝の販売を再開致します。 8月より受注受付を開始しますが、 発送にお時間を頂く場合がある事を 予めお知らせ申し上げます。 価格等はお問合せ下さい。
2020/05/02
従来より2丁立の基本型であります茶色仕様ですが、 円筒形本体側の製造方法変更に伴い、若干本体仕様が変わります。 形状・使用方法は特に変更しておりません。 また塗装も若干変更する予定です。 試作品が出来ましたら、画像をアップします。 現状旧来の製品は、市場在庫のみとなります。 他の色の緑・黄・赤は従来の形で継続しております。

2019/10/05
※2丁立和洋裁電化鏝は、現行品のランプ付のみ修理に対応しております。 オークションで出品されている製品を御覧の際は確認して御判断下さい。 それ以外の古い製品、及び製造中止の電気アイロン・電気コンロの修理は対応しておりません。ご了承くださいませ。
2019/10/01
不在の場合が有りますので、誠に勝手ながらお問い合わせは電話では無く、 メール・FAXで御願い申し上げます。

2019/09/20
昨夏以来、本日よりホームページを再開いたします。 和裁鏝の製造・販売も再開致します。しかしながら早速で申し訳ありませんが、現在従来の受注分の製造が完了しておりませんので、新規の御注文は暫く対応出来ない事をお詫び致します。 尚、部品に関してはお問い合わせ下さい。
新着情報のテスト
2019/08/06
新着情報のテスト記事です。 年末年始やお盆休暇のご挨拶、新商品の情報など、何かあれば記事を公開していきます。